07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-05 (Tue)
6月26日(日)
福島へ2度目のボランティアに向かいました。


前回と同じく主人と
深夜3時に起き4時には家を出ました。


一度行っているので
少しなれたせいか
前より早く福島へ着く事が出来ました。


一度もサービスエリアに
寄らなかったからかもしれませんが・・・


シェルターには沢山の犬がいるので
あまり早い時間の出入りは出来ません。
近所の方々の安眠を妨げない為です。


高速を降りて
コンビニで少し時間調整をしてから
シェルターに向かいました。
雨の降る肌寒い日でした。


前回来た時より
犬も猫も増えていました。


嬉しい事に飼い主さんと
再会出来た動物達も増えていました。


シェルターは日々進化しています。
物が整理され
使いやすいよう考えられています。


それでも
これだけ沢山の動物達の
世話をするのは大変です。


私は食事の用意がメインでした。
今回も喜んでいただけたようで
ホッとしています。


HASを応援して下さる方から
福島へ持って行ってほしいと
動物達の療養食等
提供していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


簡単な食事しか取れていない
現地スタッフに
美味しい物を食べさせてあげたい

動物達の為の品等も支援したいと


私の福島ボランティア行きに
支援して下さったHASメンバーの方々
ありがとうございましたm(_ _)m


皆様の支援が
動物達を救う原動力になっています。



ニュース等で震災後の話は
あまり見られなくなりました。


ですが
これからが大変な時だと思います。


現在でも助けを待っている
動物達が沢山います。


骨と皮になっても
飼い主を待ち続ける


家を守ろうとする
動物達がいます。


そんな動物達にも
目を向けていただきたいと思います。


また福島へ向かおうと思います。
今度は1人でも
泊まりがけで


出来る事を精一杯したいと思います。








被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。



HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m



里親様募集中です




has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+



has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+






里親様募集中です。



HASからのお願い ← クリックでページが開きます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 震災 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する