03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-17 (Thu)
ご存じの方も多いと思います。



被災地の状況を放送した
番組の2匹の犬がどうなったのか・・・



現地に行って助け出したいと
思っていた方も多くおられると思います。



犬達は



救助されたそうです。




Life Investigation Agency (LIA)
テレビ放送された、衰弱した犬の救出
 ← クリックで記事が開きます。



放送をしていたTV関係者



報道関係者は
救助をしてはいけないという
規定?が有るとの話です。



ネットのお陰で
良い情報も悪い情報も
広がるのが早いです。



良い事も多くありますが
悪い事も多くあります。



情報を鵜呑みにせず
自分で判断する事が
必要です。



誰かが伝える事によって
それを助けてくれる人達がいる。



応援してくれている
沢山の人の声を聞く事が出来



支援してくれた
沢山の海外の人達の存在を知り
暖かい気持になります。




 *この犬達の事に関しては
  TV放送された事により
  注目されていたからでしょうか
  記事の方がではなく
  他の保護団体が助けたと
  情報を流している方がおられます。
  
  善意からの書き込み
  記事作成だと思います。
  ですが、誤情報は訂正しましょう。

  誤情報は
  後に悲劇を生む事が有るからです。








里親様募集中です

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+


里親様募集中です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 震災 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する