05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
逃げてしまった猫を捕獲する為に

東京キャットガーディアンさんが

捕獲機を貸して下さるそうです。



東京キャットガーディアン ← クリックでページが開き連絡先を見る事が出来ます。



東京都豊島区南大塚まで
出向ける方限定となります。



電話番号:03-5951-1668(または、070-5675-6652)


いたずらや
明らかに無理と思われる問い合わせは
本当に捕獲機を貸していただきたいと
連絡をする方の妨害となってしまいます。



慌てず冷静に連絡をお願い致します。





家の猫達は
昨日の地震の際
子供達と共に家から出ました。



その時思ったのは
パニックになっている猫達を


 捕獲する事の難しさ
 ソフトキャリーの使いにくさ



でした。



ハードキャリーを増やしたいと思っています。


猫達はまだ怯えています。
昨日は猫と共に
殆ど眠っていません。



玄関には
キャットフード・水
シーツ・毛布・タオル類



猫達だけの為の物でも
大荷物です。



人間の救援物資は国が手配してくれるでしょう


ですが
猫や動物に必要な物資は・・・



当分の間
猫用の荷物は玄関付近に
置いておきたいと思います。



| 震災 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









