07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-02 (Wed)
私の書いている
HAS 猫 犬 里親募集中 では
現在




has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+



has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+






の里親様募集中です。
HAS HP では
 他に猫と犬の里親募集中です)



キャリアの猫達の里親募集は
里親様が決まるまでに
時間がかかる事が
多いようです。



HASでは
張り紙
ネットの里親募集サイト
などなどで
チャーポンとりんごちゃんの
里親様募集をしていました。



その後
少ししてから「くるねこ大和」さんのblogで
里親募集の告知を出してもらいました。



チャーポンとりんごちゃんの募集blog ← クリックで募集時のblogが開きます。



チャーポンとリンゴちゃんの募集
再度掲載
 ← クリックで募集時のblogが開きます。




くるねこさんのblogは
前から見させていただいていました。
楽しい猫達との生活が
つづられています。



とても人気の有るblogですので
チャーポンとりんごちゃんの
里親募集を載せてもらえたら
ご縁が繋がるかもしれない・・・と
思い切って
くるねこさんに
里親募集記事の掲載お願いを出しました。




里親募集記事の掲載希望は
とても多いと聞いていたので
掲載されるまで時間が掛かると
思っていたのですが
思っていたよりも
早く掲載していただけました。



それは
くるねこさんが
毎日のようにblog記事を
UPして下さっているからです。



くるねこさんのblogに
掲載されてから数日は
多くの方がblogを
見に来て下さいました。



そんなある日
くるねこさんのblogの縁で
コメントを下さったのが
猫次さんでした。




いただいたコメントは
ウイルスキャリアの
猫と暮らした方の
貴重なお話でしたので
コメントを転載させていただきました。




ウイルスキャリアの猫 ← クリックすると記事が開きます。



これがご縁で
チャーポンに
会いに来て下さる事になったのです。



里親希望ではない事もあり
私は、猫次さんの住所は聞きませんでした。



HASでは活動拠点を
東京東久留米市
と公開しておりましたので
チャーポンに会いに来てくれるという事は
それほど遠い所では無い所に
お住まいだと思っていたんです。





・・・・・が
当日は 新幹線 に乗って来られたんです!!




駅まで迎えに行った
長女と共に驚愕したと同時に
言葉にならないほど
申し訳ない気持でいっぱいでした。



気軽に遊びに来ませんか?
と聞いてしまった自分の至らなさ(>_<)



猫次さんは
とても良い方で



 「仕事で東京には何度か来る事が有るので
  大丈夫ですよ」


とさわやかに一言。






チャーポンの
保護されている所には
お世話をして下さっている
HASのスタッフ2名と
猫担当代表も同席してくれました。



スタッフ全員が
新幹線で来られたという事に
驚いたのは言うまでもありません・・・m(_ _)m



チャーポンは
びびりなところが有り
初めての人が来た時などは
隠れて様子を見ている事が多いのですが



初めて会ったとは思えないくらい
なついていました。
嬉しくて
ごっつんこ
 ごっつんこ
歩き回っていました。



それには
チャーポンを保護してくれた
スタッフもびっくり。



チャーポンは
大喜びでなでてもらっていました。



チャーポンだけではなく
りんごちゃんとも
遊んで下さいました。



普段猫達の面倒を見てくれている
スタッフは
良い方ばかりで
猫達をかわいがってくれます。



それでも
チャーポン、りんごちゃんの
飼い主ではありません。



チャーポンとりんごちゃんが
思いっきり
甘えられる人がいてくれたらな・・・
と思いました。



チャーポンとりんごちゃんが
気になっている方
どうぞ
ご連絡をお願い致します。







猫次さんは
私達にお土産を持って来て下さった上
HASに寄付までして下さいました。



チャーポンと遊んで下さるだけでも
ありがたく嬉しい事なのに
寄付まで・・・



ありがとうございました。
保護動物達に使わせていただきますm(_ _)m



くるねこさん
素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m



*猫次さんに
blogに記事を書かせていただく
了承を得ております。






里親様募集中です


has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+



has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+




里親様募集中です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する