04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-17 (Sat)
【緊急!】 10月末に行き場がなくなる15匹の猫達の里親様募集中

の記事を上げたところ
ある方から先日コメントが入りました。

この方がHASに嫌がらせでしているのか、何か思うところがあり書かれているのかは不明ですが・・・


HASの猫に対する基本的な考えを書いておきたいと思います。

今回の猫15匹の里親募集に関して、HASで全てを対応出来出来ないかもしれないという事は最初からわかっていました。
なぜなら、短い期限の中で、一般的に考え、早急に全ての猫を譲渡できないであろうと考えられたからです。

それでも今回の事に関わったのは、HASに来た相談で、ただ猫達を見過ごす事が出来なかったからです。

以前にも書いた通りで、沢山の行く先の無い猫がおり、どの保護宅も保護猫のキャパをこえております。
それでも、どうにかして猫の命を助けてあげたい、なんとか出来る方法は無いか?と模索しているメンバーばかりです。

ですから、正直に全ての猫を助ける事はHASには出来ないと書かせていただき、皆さんのお力をお借りしたいとお願い申し上げたのです。

HASメンバーは仕事を持っている方が多くおります。
仕事に追われていても猫達の為に時間を割き、1匹でも多くの猫を助ける事を心がけてまいりました。
それは代表の浅木が一番に率先して行っている事です。

現在のHASメンバーは、メンバーの高齢化もあり、以前と同様のお手伝いが出来なくなるメンバーも出て来ました。

そんな中、新たにお手伝いをしたいと申し出て下さる方を簡単に見つける事は出来ておりません。
ですから、今回の15匹の猫達を助ける為に必要と思われる事全てを、お願いとして書かせていただきました。

猫達を助ける為は、皆様のご助力が必要です。
宜しくお願い致します。

HAS・cat


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する