09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-19 (Tue)
仮名は「チャーポン」です。
甘えん坊の推定3歳半
去勢・検便・ワクチン接種済み
エイズ(-)白血病(+)




has-5




白血病+での里親募集に関しては賛否両論ある事は存じ上げております。
現在場所を借りてそこに居てもらっているので、1日中人間が近くにいる事が出来ません。
甘えん坊のチャーポンが思いっきり甘えられるところを探してあげたいと思い、里親募集を始めました。





has-6




猫とのつき合いが上手く行かないところがあり、外の生活で他の猫に追いかけられて逃げ回っていました。
後ろ足を骨折したので保護し、骨折は完治したのですが外では暮らして行けない為保護しています。


性格は大人しくとても人なつっこく甘えん坊です。
とてもびびりなので、最初は隠れたりしてしまうかもしれませんが、慣れれば「かまってかまって」と呼んでくれ、スリスリと頭をつけてくれます。
人間が大好きなチャーポンです♪



has-7



HASでは、終生チャーポンの面倒をみられるようにと考えておりました。
ですが、人間が大好きで甘えん坊のチャーポンを思いっきり人間に甘えさせてあげる事が出来ない環境での生活です。
今まで、このままで良いのだろうか?と自問自答する毎日でした




現在、白血病+の為、りんごちゃんと同じで、ケージに1匹で過ごしてもらっています。
毎日チャーボンと一緒に時間を過ごしたいと思っているのですが、HASでは他にも保護している猫達がおり、チャーボンだけに目を向けてあげる事が出来ません。
人間が大好きな、びびりで甘えん坊のチャーポンを思いっきり甘えさせてくれ、愛情を注いで下さる方を探しています。
白血病に理解の有る方、チャーポンの里親さんになって下さい。




has-8
ムチムチのお手手でモミモミしているのが可愛いでしょ♪




繁殖や金銭、虐待目当て等の里親詐欺が発生しています。
失礼な事を聞いてしまう事もあるかと思いますが、ご理解下さい。

お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願い致します。
早く希望を出してもらった方に決める事はありません。
お申し込みが多い場合など、返事に数日いただく事があるかもしれません。
ご了承下さい。


チャーポンの里親様募集中です。
お問い合わせは


  里親希望の方へご案内



をご覧になってからメールを送信して下さい。




*チャーポンのblogが出来ました(2011/3/28)
 のらりん チャーポン ← クリックでページが開きます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しで沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集チャーポン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する