03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-04 (Fri)
メールトラブル

おそらく、メールを使っている方の多くが体験していると思います。

送信したけど届いていない

送ってもらったけど受け取れていない

そんなトラブルを体験してるかたがおられると思います。


ですが、メールは完璧!!
と信じている人もおられるというのが現実です。


先日、こちらから送ったメールが届いていない為に
罵声をあびせられた事があります。

その方の言い分は

 「こちらではメールを受け取っていない。

  メール送信しているなら
  メール未着の案内が来ているはずだ!!」


だから

 「お前はメールを送信していない。
 
 詐欺者め!!」

*個人特定に繋がるので、かな~り軽く
  短く書いております。 
 
と言われました。

こちらのメールサーバーには
送信済みのその方へのメールが入っておりました。

このような状態の場合、
送信先に送付出来ていないという事実は
こちら側ではまったくもってわかりませんし

当然プロバイダからのメール送信出来なかったという
連絡メールは来ておりません。


今回の方は、事実確認をせず決めつけて
こちら側を完全否定に罵倒しておりました。

こういった場合、
あまりにしつこい場合は警○へ行くべきだと
そういった事に詳しい友人に言われました。

完全に恐喝だそうです。
*内容全てを載せていないので
 わかりにくいでしょうが・・・

そんな人が里親さんにならなくて良かったな~と思いました。

そんな人もおられますから
怖い思いをしたら、知り合いなどに相談してみてください。

あなたは悪くありません。

即警○へ行った方が良いような事も多々有るようですので
ご注意下さい。
*メールのやり取りは保存しておいて下さいね。


里親希望の方にお願いです。

まだまだ掲載しきれていない猫達が居ます。
定期的にこちらをチェックしていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

猫の一時預かり・避妊のための送迎が出来る方を募集中です。
地域は、東久留米市・西東京市・新座市。
少しでも出来そうな方がおられましたら
コメントからメールアドレスを記載して連絡をお願い致します。

引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する