09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-17 (Fri)
里親様募集中です

has-27

りんごちゃん ♀ エイズ+

has-28

チャーポン ♂ 白血病+


里親様募集中です。






ホットカーペット




うちに有る暖房器具はエアコンだけです。



エアコンの暖かい風は
部屋の上部にたまってしまうので


 ホットカーペットを買おう!


と思っていました。
それは


 電磁波99%カット


という商品が出たからです。



現在電磁波の問題はクリアーにされていません。


 「沢山の電磁波の中生活しているのだから
  そんなの気にしてもしょうがない」


と思われる方もおられるでしょうが
避けられるのだったら避けておこうと思いました。



同じ大きさの他の会社の
ホットカーペットと比べて
少し高いくらいなら
電磁波をカット出来る物が良いと思いました。



某有名電気店でその製品を聞いたところ
電磁波をカット出来るホットカーペットは


 「1社しか出していない」


との事でした。
それを言ったと同時に


 「そんなに気にしないですけどね」


とバカにした目つきで見られました。



製品を選ぶのも買う店を決めるのも消費者の自由です。
という事で、このお店でホットカーペットを買うのはやめました。
(そのホットカーペットのカタログはもらいましたけどね)



家に帰ってから
ネット検索をしてこのカーペットの情報を集め
考えた末に買う事にしました。
暖かく過ごせそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する