05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-06 (Tue)
子猫に関しての記事が続きますが
それほど多くの方が・・・と考えていただきたく思います。


多くの保護主さんが
妊娠している母猫の子供を堕胎せざるおえない状況にあります。

それは現実で、そうしないと行く場の無い猫達が
酷い状況下に戻される事も多いからです。


そんな中、母子猫を保護する事があります。
この場合は、駆虫等考え
一定期間を母子で過ごさせる場合が多いように感じます。

それは、それだけ母子で暮らす事が猫に取って大事な事だからです。


そんな母子を見て、子猫を希望される方の中に

 「乳飲み子を育てたいから
  母猫から引き離して
  早く譲渡してほしい」

とのリクエスト?が入る事があります。

こちら側が譲渡期間を提示して里親募集をしていてもです。


母子で暮らす事の大切さを話しても
そういう方は引き下がる事はありません。

だったら、乳飲み子を仕方なく保護してしまい
里親募集をしている方から猫を引き取っていただきたいと
丁寧に説明するのですが

納得してくれる方は多くありません・・・
というか、殆どの方が納得はしてくれません。

そして最後には暴言を吐かれる事も多くあります。

なんだかなぁ・・・と思う事も多くあります。
良い人もいれば、言い方は悪いのですが
変わった方もおられます。


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

