07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-18 (Mon)
里親希望の方は、こちらをご覧のになってからお申し込み下さい。


 東京近辺(HASから往復2~3時間程度で行ける範囲)で里親様を捜しております。


繁殖や金銭、虐待目当て等の里親詐欺が発生しています。
失礼な事を聞いてしまう事もあるかと思いますが、ご理解下さい。




・ ご家族でよく相談してから応募してください。
・ 一人暮らし・高齢の・同棲中・小さなお子さまがおられる方は応募をご遠慮下さい。
・ 生涯、完全室内飼い脱走防止、ベランダ・リードをつけてのお散歩もお断りしています。
・ ご家族全員が猫を飼う事に賛成していて、猫アレルギーの無い方。
・ 家族の一員として、終生大事に育ててくださり、食事等に気をつけ適切な医療を受けさせて下さい。
・ 時々、近況を報告して下さる方。
・ なんらかの理由により猫を飼育出来なくなった時には、私どもに連絡を下さい。
・ 身分証明書の提示、譲渡時の契約書にサインをいただきます。
・ワクチン代金のみご負担をお願い致します。


お手数をおかけして申し訳有りませんが
お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願い致しております。
早く希望を出してもらった方に決める事はありません。


☆記入事項
下記をコピーして1~6番の必要事項を記入してメールをお送り下さい。


1、お名前・性別・年齢
2、住所(東京都○○区or市までで結構です)
3、家族構成と家族全員の年齢
4、飼育環境(マンション・持ち家、一戸建て、いずれもペットの飼育が出来る事)
5、猫の飼育経験
6、先住動物の有無
7、連絡先(Eメールアドレス・電話番号)
  後日電話にてお話させていただきます。

☆お見合い、お試しの後の譲渡となります。


http://www3.to/hasweb/
上記HPの里親の項目にも目を通して下さい。


*いたずら目的の問い合わせ、上記事項の記載の無いメールには
申し訳有りませんが返信出来ません。



メールアドレス has_satooya☆yahoo.co.jp ☆を@マークに変更してメールを送信して下さい。


質問・聞きたい事などがある場合は、一緒に書いてメールを送信して下さい。

緊急の保護活動などが入った場合は、そちらを優先しなければなりません。
メールの返信には2~3日のご猶予を下さい。


数日たってもメールの返信が無い場合は、再送信をして下さい。
まれにですが、メールサーバーの問題などでメールが未着になる可能性が有ります。
再送してもメールの返事が無い場合は、コメント欄からお問い合わせ下さい。
*非公開コメント投稿可能です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しで沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親希望の方へのご案内 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する