07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-28 (Fri)
猫が消える

近隣のお住まいの方でご存じの方も多いかもしれません。
ですが、知らない方も多くいるというのが現実ですので

まだらねこさんのblog ← クリックでページが開きます

をご覧下さい。
(まだらねこさん、勝手にリンク入れました。
 すみませ~ん。
 コメントを入れましたが反映されませんでした(>_<))。

このような話を年何回か聞きます。

大きな実験施設が出来たせいだという話も聞きました。

捕獲される猫は野良猫だけではありません。
飼い猫でも外を歩いているのでしたら
捕獲されてしまう可能性が高いのです。

私が小さい頃
まだ猫の室内飼いが推奨されていなかった頃の事です。

実家で飼っていた猫が消えました。
恐がりで家の庭か
その近くにしかいなかったのにです。

幼かった私は、とても悲しい思いをしました。
あんな思いをする人が出ないよう
願ってやみません。


捕獲者は
手段を考え猫を捕獲します。

 家の猫は大丈夫

これは過信だと思って下さい。
消えた猫を探し出す事は大変です。

業者に捕獲されたのだったら・・・・・

二度と
その猫には会えない可能性が高いのです。

大切な家族を失わない為にも
室内飼いをして下さい。


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する