05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue)
広島市 里親詐欺 猫虐待男性

まず、下記新聞記事をお読み下さい。

中國新聞

そして、その経緯を下記でお読み下さい。

犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ

既に沢山の方が転載されていると思いますが
凄惨な事件だと私は思っています。
*警察の方はそう思われなかったようですが・・・

川崎の事件では
HASバザー時に沢山の方が署名してくださいました。
ありがとうございます。

こちらの件でも(現在、事件扱いされていません)
皆様に協力を願い出るような状況が整いましたら
(上記blogの方々が動いて下さっているようです)
blogに書かせていただきます。


私が、HASとは別に子猫の里親募集に関わった時の事です。
厳しいと感じるアンケートに答えていただいておりました。
それを、非難された事が有ります。
個人のくせに・・・と。

個人と団体では
里親募集の審査を変えないという事なのでしょうね。

私自身も個人の方から猫を譲渡してもらった事が有ります。
そのアンケートは私が出しているものよりも
長かったです。
ですが、それに答えるのは当たり前の事だと思いました。

まったく知らない相手から
里親希望の申し込みが来るのですから
答えられる事は全てお答えしないと・・・と。

*確かに、おかしいアンケートも有るようです。
それは申し込んで来た人間の情報を集める為のもののようです。
そういうものには答える必要がありませんので
お気をつけ下さいね。

だんだんとアンケートが複雑になり
除外される人間が増えるのは
こういった事をする人間がいるからです。

こんな酷い人間がいなければ

良いひとばかりなら

厳しいアンケートなんていらないんです。

里親希望をされる方々
そんな背景がある事をご理解下さいませm(_ _)m


現在判明した件は氷山の一角です。
絶対に許せません。


被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親詐欺 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

