05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-11 (Sat)
猫の突然死

ここ数年、猫の突然死が増えていると聞きました。

老猫でもなく
大人猫だけでなく
子猫まで。

何か病気を持っていたというわけでもなく
本当に突然

さっきまで走っていたというのに・・・

保護主さんと飼い主さんは
わけがわからず
自分を責めてしまう場合が多くあるそうです。

ご縁があり助かった命
それを受け継ぎ
これから一緒に過ごしていこうとしている時に

生き物が亡くなるのは
本当に悲しくて

何が原因だったんだろうと
調べてもらっても原因不明。

原因がわからない病気は沢山有るのでしょうが
突然側にいるはずだったものが居なくなってしまった恐怖。

手をさしのべる事も出来ずに
消えていってしまった存在を忘れるなんて事は出来ません。



いつかまた元気な姿で戻って来てね。



被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

