05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-01 (Wed)
自宅には来ないで下さい。

動物の里親募集をしている方の多くは
動物を、ご自宅へにお届けをしていると思います。

私が関わった里親募集に関しても
審査後
動物を届けにご自宅へ行かせていただく事を
メールやりとりの中に書かせていただいております。

先日関わったやりとりの中で
とても感じの良いご家族がいらっしゃり
その方を第一候補にしようと話し合っていました。

そんなある日
里親候補の方から

「主人が家に来てもらうのは困る」

と言っているとメールが来ました。

連絡をいただいて最初の時点で
この件に関しては了承をいただいていたのですが
奥様の一存だったのか・・・どうだったのか・・・

里親詐欺防止の為である事もお伝えしていたのですが

「家の写真を送るので、私達を信用してほしい」

と・・・

それは無理でしょう。
私達には何処の家の写真だか判定できませんし。


有名な里親詐欺者の中に同じような事をしている人がいるようです。

アンケートも答えて下さいますし
家族構成も良いと思います。

ですが、決まりかけたところでこんな話が出るようですね。

その方々が詐欺者なのかは不明ですが
自宅へのお届けは拒否との事です。

色んな事を考える人がいるものです。
皆様、お気をつけ下さいませ。


被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する