03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-04 (Sun)
動物を譲渡する時にはトライアル期間をもうけています。

それは、先住の動物がいる方は勿論
先住の動物がいなくても。

動物達にも性格がありますし
人間・その家との相性もあります。

人間が大丈夫だと思っていても、動物達が嫌だと思ってしまう事もありますので
その見極めが必要です。

トライアル期間中は、譲渡予定の動物達の様子を教えていただくための
報告をお願いしております。

殆どの方が、動物達の様子を教えてくれ
気になる事を書いてきて下さるのですが

「blogを書いているので見て下さい」と書いただけのメールを送って来る方がおられました。

blogを見ると・・・

先住の動物の話だけが書いてあり
譲渡予定の動物の話は一切無く
話が無いのですから写真もありませんでした。

先住の報告?

先住の動物の件に関しては、譲渡前から聞かせていただいているので何で今更?と思いましたが
トライアル期間中に譲渡予定の動物が出て来るのだろうと思い定期的にチェックしたのですが
出て来たのは1回。

それも隔離されて姿も見えない状態の写真でした。

それで何を判断しろと?という感じです。

しょうがないので、詳細を教えてもらおうと思い
メールを差し上げましたが返信は

「blogを見て下さい」でした。

なんなんでしょうね~こういう人。
驚きました。
(この方は虐待などをしていた訳ではありませんでしたが)

驚いてしまった出来事でした・・・


被災地から来た犬の里親募集 ← クリックでページが開きます。


HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m


里親様募集中です


has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+


has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+


里親様募集中です。


HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する