09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-05 (Fri)
HAS バザー 11月7日(日)雨天延期(11月14日(日))




引き続き、お品の紹介をしていきたいと思います。




has-14

手芸をなさる方、どうでしょうか?
かなり高級な布地も入っております。

隣にはジーンズが並べてあります。




has-15

お皿類も充実しています。
価格が見えるかしら?安いです!







has-16

わかりにくいと思うのですが、整理前の大量のバッグです。
こちらの物も凄く安い設定で、私も買いたいくらいです。







has-17

洋服のほんの一部です。
この先活躍するであろうコート類(革製品も有り)もあります。



駐車場も有り便利な会場です。



HASバザー 詳細はこちらをご覧下さい。



沢山の方のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しで沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| バザー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する