07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-02 (Tue)
チャーポンの里親様募集中です!






has-23









has-24

先日、チャーポンと遊んでいた次女が背中にハート柄があるのに気がつきました♪







has-25

おちゃめなチャーポンです。







has-26

遊んでもらって、うれしくてしょうがないので、動き回るんです。
写真がブレブレですみません。





私がチャーポンの写真を撮りに頻繁に行く事は出来ません。
ですので、次女にチャーポンと遊んでもらって
少しなれた頃、写真を撮るようにしています。




あわただしく写真を撮って帰るという感じです。
他に、チャーポンとりんごちゃんの写真をお持ちの方がおられましたら
提供をお願い致します。




チャーポンは、ケージから出してもらうとうれしくて
スリスリ・ゴツゴツとからだをぶつけてきます。




チャーポンは、白血病+です。
猫を飼いたいと思われるかたの選定基準から外れてしまう事が多いと思います。




甘えん坊のチャーポンを思いっきり甘えさせてくれる
里親様は、どこにいるのかしら?
まだ、チャーポンに気づいてくれていないのかしら?
気長に待ちたいと思います。
よろしくお願い致します。




里親希望の方へのご案内 ← クリックしてご覧下さい。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しで沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集チャーポン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する