06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-06 (Thu)
餌場に遺棄されました。

DSC_9114.jpg

シナモンちゃん
年齢不明(獣医さんでも判断不明) 
メス
避妊手術不明、今後手術予定(避妊手術済みかもしれません)
ウイルス検査 Flv陽性・Felv陰性
片方の目は消失、片方は白内障
目が殆ど見えない為、怖がり、甘えん坊

追記:治療中ですが、鼻水が出ております。
お薬は、ご飯の上に置くと食べてくれるお利口さんです。

DSC_9146.jpg

保護時の栄養状態が悪く、歯も酷い状態でした。
若いときから栄養状態が悪かった可能性があります。

ですので、ある程度の年齢になっているかと思われます。

スリスリと人懐っこい猫ですが、視力が無いと思われ
放置されておりました。

HASでは、もうどの場所も、どのボランティアさんの家庭にも
シナモンちゃんを保護するスペースがありません。
現在は、病院にて保護していただいております。

早急に、シナモンちゃんを大事にして下さる里親さんを探しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
2017-02-15 (Wed)
スミちゃん

DSC_7384.jpg

メス
11歳
避妊手術済み
3種ワクチン接種
検便済み
FeLV/陰性・FIV/陰性

DSC_7385.jpg

少しビビリですが
とても性格が良く、甘えん坊です。

DSC_7396.jpg

飼い主さんが病気で飼育不可能になりましたので
HASで保護致しました。

DSC_7410.jpg


DSC_7413.jpg

スミちゃんを大事にしてくれる里親さんを探しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
2017-01-18 (Wed)
DSC_74731.jpg

猫オス  ビビリの甘えん坊 9歳

[特徴]
ロシアンブルーミックス
2008年生まれ 9歳
オス
虚勢済み
エイズ/白血病 陰性
体重5kg程度です。

気が小さいので、このこのペースに合わせてお付き合いいただける方を募集しております。

*写真撮影は動物病院でだったのですが、となりの病室で大きな鳴き声が続いて聞こえた為、本来の可愛い顔の撮影が出来ておりませんm(_ _)m

DSC_7478.jpg

DSC_7479.jpg


DSC_7480.jpg

[経緯]
飼い主さんが入院、家に戻る事が不可能となりHASが預かる事となりました。

[その他]
ご家族全員の賛成を得られていますか?
・犬猫の習性を理解・勉強してくださいますか?
・その子が人間社会で幸せに暮らせるよう、しつけなど飼い方について考慮していただけますか?
・その子にかかる必要経費(医療費等)を一生負担できますか?
・その子の性格・これまでの経緯に合わせ愛情と根気をもって暮らしてゆけますか?
・もしもの事情で飼育不可能になった時の対処方法を考えていますか?

☆60歳以上の方はお申し込みをご遠慮下さい。
☆たばこを室内で吸う方は、申し込みをご遠慮下さい。

誠に申し訳ありませんが、東京都東久留米市から高速使用せず1時間以内の方のみお申し込み下さい。

アンケートをお送りしますので、まずは上記をご覧の上連絡をお願い致します。


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
2016-10-19 (Wed)
【緊急!】 10月末に行き場がなくなる15匹の猫達の里親様募集中
で告知させていただいた猫達ですが

皆様の温かい対応で
現在トライアル中の猫を含む更に2匹にお声がかかりました。

まだ、お声のかかっていない猫は

No.8 クロちゃん

img-kuro-02.jpg


no8 kuro

15歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査マイナス、ワクチン・耳掃除・爪切り・レボリューション・検便済み
マイペース、少し怖がり


No.12 チビちゃん2号

no12-chibi_02-01.jpg

7歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
怖がり、人慣れ修行中(触れません)


No.13 チャタちゃん
*まだ触れない為、少し様子を見てからの里親募集に切り替えです。


img-chata-02.jpg

img-chata-01.jpg

5歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
怖がり、マイペース、現在は外猫(保護後は完全室内飼い予定)


詳しくは こちら からご覧下さい。


庭の手入れをお手伝い下さいm(_ _)m ← クリックで内容を記載したblogページに飛びます。

引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |
2016-10-10 (Mon)
【緊急!】 10月末に行き場がなくなる15匹の猫達の里親様募集中
で告知させていただいた猫達ですが

皆様の温かい対応で
現在トライアル中の猫を含む10匹にお声がかかりました。

まだ、お声のかかっていない猫は

No.1 サビちゃん

img-sabi-01.jpg


img-sabi-02.jpg

3歳 ・メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
小柄、元気、遊び好き



No.7 シロちゃん

img-shiro-01.jpg


img-shiro-02.jpg

11歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
優しい、少し怖がり、甘えん坊
他にも沢山の猫が保護されております。


No.8 クロちゃん

img-kuro-02.jpg


no8 kuro

15歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査マイナス、ワクチン・耳掃除・爪切り・レボリューション・検便済み
マイペース、少し怖がり


No.12 チビちゃん2号

no12-chibi_02-01.jpg

7歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
怖がり、人慣れ修行中(触れません)


No.13 チャタちゃん

img-chata-02.jpg

img-chata-01.jpg

5歳 メス
避妊手術済み、ウイルス検査未
怖がり、マイペース、現在は外猫(保護後は完全室内飼い予定)


詳しくは こちら からご覧下さい。


庭の手入れをお手伝い下さいm(_ _)m ← クリックで内容を記載したblogページに飛びます。

引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 里親募集 | COM(0) | TB(0) |