06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-22 (Mon)
ご報告 保護動物の為のバザー 2017年5月21日(日)
朝から、沢山のお客様に来ていただきました。

DSCN9683.jpg


DSCN9684.jpg


DSCN9685.jpg


DSCN9686.jpg


DSCN9690.jpg


DSCN9691.jpg

DSCN96931.jpg

DSCN9692.jpg

お出迎えの係?アメリアちゃん。

DSCN9694.jpg

DSCN9687.jpg

バザー売り上げ報告
179、909円(寄附57、107円)含むありました。

皆さんのご支援にて、猫達を救う事が出来ております。
これからも、猫達の為に継続支援をお願い致します。

浅木


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-04-18 (Tue)
2017-4-18 20:21分

メールアドレスは復旧致しました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m




HASHP記載問い合わせメールアドレスに関して

HASのお問い合わせ用メールアドレス(has_contact@yahoo.co.jp)が、現在使用できなくなっています。
本日中に新しいメールアドレスを設定する予定ですので、少々お待ちいただけますようお願い致します。

また、ここ2~3日(15日~本日まで)でお送り頂いたメールは確認できていない可能性がありますので、再送をお願いすることになると思います。

ご迷惑おかけし申し訳ございません。
宜しくお願い致します。


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-04-04 (Tue)
4月2日にバザーを開催しました。

売り上げは
182001円(寄付51190円含む)ありました。

品物をご寄付くださった皆様
応援にかけつけてくださった皆様に、深く感謝いたします。

次回のバザーは5月21日(日)です。
雨天時は28日に延期致します。

引き続き応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


代表:浅木


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+
4月2日バザーを開催しました。

売り上げは
182001円(寄付51190円含む)ありました。

品物をご寄付くださった皆様、応援にかけつけてくださった皆様に、深く感謝いたします。

代表:浅木


里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2017-03-16 (Thu)
ネット上には、沢山の里親募集やトラブルの為の
寄付金集めの記事を見る事が出来ると思います。


その中には
事実とは違う事をし
動物を餌に寄付金をつのり

等の動物に関しては放置。

というような人がいます。


そんな人を支援し続けるという事は
動物たちを窮地に追い込むだけでなく

そういった人物に
動物を使えばお金になるという事を
教える事になりかねません。


何度も書いているかもしれませんが
寄附をする相手を見極める事

それが日本人の苦手な事なのかしら?
と、思う事があります。


それは、日本人がボランティアというのは善意でする事だと
思っているからだと思います。

だからこそ

そんな酷い事をする人はいない

という思い込みがあるのだと推測します。


ですが現実は違います。

ここ数年でも、大きく問題になった人物を見つけられると思います。


そんな人間のせいで
真摯に対応しているボランティアに迷惑がかかっています。

そのせいで救える命が救えない
そんな事にも繋がります。

どうぞ、寄附や手伝いのボランティアを考える時は
相手の事を調べ
納得した上で行って下さい。

ご自分が嫌な思いをしない為でもありますが

それが動物たちの為でもあるからです。


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-30 (Fri)
以前、こちらで募集させていただいた
バザー会場の植木等の管理ですが
O様ご夫婦が引き受けて下さる事になりましたm(_ _)m

O様は、私とRさんの譲渡した猫の里親様で
バザー品の提供から、開催時の買い物まで
何度も助力いただいておりました。


会場を訪れ、丁寧には対応されていない植木や植物の管理に
心を痛めておられたとの事で

今回の告知から植木の管理を・・・と申し出て下さいました。


O様は、会場のある地域にご在宅では無いのですが
私達がバザー準備をしていない時に

植木の為に、車を走らせ、二人で強力して少しずつ良い状態にして下さっております。


猫の保護で手一杯の私達に変わり
会場に来る方がより良い気持ちで買い物を出来るよう
色々な案も出して下さっております。


今後、植木の管理をする為にメンバーが集まって時間を割く事も無く
夏前の草むしりや植木管理で思いっきり刈り込む事をせずに済むというのは
こちらを貸して下さっておられる、K様宅の方々にも喜んでいただけると思います。

O様、植木管理をお受けいただき、ありがとうございますm(_ _)m

私達は、その時間を動物たちに使いたいと思いますm(_ _)m


引き続き
バザーのお手伝いをして下さる方
猫の預かりをしてくださる方を募集しております。
詳細は こちら ←クリック からm(_ _)m

ケージ・猫用不要品の寄付・ボランティア募集のお願い ← クリック からm(_ _)m

HAS HP で
他の犬・猫の里親募集を
しております
 ← クリックでページが開きます。
 *現在トライアル中のこもおりますm(_ _)m

里親様募集中です

has-28

チャーポン ← クリックでページが開きます ♂ 白血病+

has-27

りんごちゃん ← クリックでページが開きます ♀ エイズ+

里親様募集中です。

HASからのお願い ← クリックでページが開きます


にほんブログ村

少しでも沢山の方に見ていただき、縁をいただけるようランキングに参加いたしました。
応援をよろしくお願い致します。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |